今年も後3ヶ月、早いもんです。来期以降の中期経営計画書に自分の退任予定を入れました。その後の予定は白紙なんでこれから何をするかを考えていきたいと思います。

やっぱり人に喜んでもらえる仕事をしたいですね。

 

最近、趣味で料理を始めました。18〜20歳の頃にレストランでアルバイトをしてたので違和感なく出来ました。

今の仕事が物作りですが料理も似ています。完成までの工程を考え、段取り、材料の準備をする。結構面白いです。

味はまあまあ、見た目はまだ食欲をそそるまではいきませんがぼちぼちやっていきます。

昨日作った麻婆豆腐、味はなかなか良かったのですが片栗粉を忘れたのでとろみが無くってスープになってしまいました。∧( 'Θ' )∧

f:id:SatoshiYamashita:20161001122509j:plain